レビュアー紹介

きっかけ

どういう訳か、物心ついたころから、小さな電子機器に心ときめくようになった。

最初に小遣いで手に入れたのは、CASIOのスケジュール機能のついたカードサイズの電卓だった気がする。

大人になってからは、今は亡きWindowsMobileやZaurus、PalmといったPDAを手に入れ、それをどう活用するか考えることも好きだった。箱を眺めることすら好きだった。

スマートフォン全盛となった今も、その思いは変わらず、きっとこれからも変わらないだろう。

という事で、大好きな手のひらサイズのガジェットを新旧問わず紹介するブログを初めてみた。

詳細スペックよりも、自分のライフスタイルに合わせてどう使っているか。を伝えられたらいいなと。

記事の最後に購入リンクを張っていますが、あくまでも中立なユーザーの視点で、悪いところもハッキリお伝えします!

ちなみに今はiPhone5を使っているけど、これは自分にとってギリギリでかいほう。iPhone miniの発表を心待ちにする日々・・・。

プロフィールとライフスタイル

性別:男
年齢:1977年生まれ
身長:175cm
職業:Web開発系
住所:福岡県
家族:妻1人と子供2人
通勤:徒歩15分
休日:土日祝
移動:徒歩か車

主な特徴

・小さい物が好き。
・シンプルが好き。
・新しい物が好き。
・中古が苦手。
・所持品は少ない方がいい。
・同じ用途の物を複数持ちたくない。

連絡先

Twitter: @nommyso