2013/06/06

SoundLink Mini Bluetooth speaker - BOSE


引用元:BOSE

これは欲しいなぁ。

キッチンにiPodドックスピーカーを置いているけど、だいぶ場所を専有してるし、子供もいじるし。ということで、以前、これ↓を買おうか悩んだ事があったけど、大きさとお値段的に見送った経緯もある。



連続再生は7時間との事なので、ドライブにもいいかも。みんなのスマホに入っているお気に入りのプレイリストを順番に聞いたりとかできるね。

充電クレードル付きってところもいい!こういうモバイル機器は、クレードルがあると無いとでずいぶん使い勝手が変わる印象がある。クレードルが無いと、充電器を繋ぐのが面倒くさくて、いざ持って行こうとしたらバッテリー切れてた。とかね。
2013/7/12発売。現在 BOSEオンラインストア で予約受付中。お値段22,890円。ウムム〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿