2013/06/04

理想的なシンプルE-Inkスマートフォン


引用元:www.fabricedubuy.com

これは心くすぐられた!

フランスのデザイナが考えた、E-Inkを使ったスマートフォン。コンセプトデザインなので製品になるかどうかはわからないけれど、このデザイン!この手の収まり具合がいい!iPhoneもこのぐらいになってくれないだろうか。

そして、目に優しいE-Inkというのも良い。個人的に、最低電話とメールができるこんな感じの小さなスマートフォンと、5〜7インチ周辺のタブレットの2台持ちが理想。(今はね!)

ガラケー化してしまった国内キャリア発の馬鹿でかいAndroidには全く食指が動かない。素のAndroidは好きなんだけど。ツートップとか言ってないで、こういう洒落たコンセプトのAndroid機も出してはくれないだろうか。

っと、愚痴っぽくなってしまったけど、こんな感じでネットで見かけた心くすぐる手のひらガジェットも紹介していこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿